今日から写真の撮り方を少し変えてみました。

土日は特に忙しいんですがなるべく全員撮りたいのでご協力お願いします!!

では今日のお客様シリーズ!
f:id:kenichi6282:20170318215632j:plain

まずはこちらのお客様。
中学生のころから来てくれてますね。
今は大学生で塾の先生やってます!

昔は前髪も長くてなかなか切らせてもらえませんでした。本人にそのことを聞くと「あれは黒歴史っすねーw」って言ってましたw

今はすっかり爽やかになったね!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170318215945j:plain

こちらのお客様は前のお店から7年くらい担当させてもらいました。
昔はクセがモワモワして膨らんでたんですが、ここ最近はストレートとデジパーかけるようになってからずっと髪の調子がいいので最後にまたストデジかけます!

色々たら昔話をしてたらやっぱ悲しくなっちゃいましたね。
最後にプレゼントを持って来てくれたんですが、その時に感極まって泣いちゃってました。

危うく僕もつられて泣きそうでした。。。
そんなに悲しんでくれるのは本当に頼ってくれてたんだなって思って本当に嬉しかったです。

これで担当するのは最後になるけど、インスタとか繋がってるし神奈川来た時お知らせするねー☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170318221155j:plain

こちらのお客様は5年くらい担当させてもらってました。

いつも明るくこっちが元気をもらってました笑

今回縮毛矯正かける予定だったんですが、話し合いの結果カットだけになりました。

クセよりもボリュームがなくなってしまうのが気になってしまうので今回はやめときました。
クセはあるんですがそれがめっちゃいい感じに今風になるのでそれを活かす方向にしました!

アイロンもたまに使う様なので普段の生活に合わせてスタイリング出来るようにカットしました。

また新しいアイロンも予約頂いたので届いたらすぐ連絡しますね☆
お花もありがとうございます!
家に飾らせてもらいますね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170318222256j:plain

こちらのお客様はいつも横浜から来てくれてます。
僕がいるうちはLUCKに来てくれるので今回が最後になります!
いつも遠いところからありがとうございます!

最後ですがいつものカットで仕上げます!特別な事はなにもないです笑

いつもこんな僕の所まで通ってくれてて本当に感謝します!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170318222932j:plain

こちらのお客様はいつもかわいいお子様と来てくれてます。
今回は卒園式なので着物に似合う感じでカットしました☆

また月末に着付けとセットで来てくれるのであと一回会えますね!
とっても可愛い娘さんも一緒にカットしました☆

カットは今回で最後になりますが、また月末お待ちしてます!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170318223733j:plain

こちらのお客様は6年近く担当させてもらいましたね!

この方はいろんな事に詳しく、アホな僕にもいろんな物の正しい知識を教えてもらいましたねw

この方クセがあるんですが僕のマニアックな縮毛矯正で自然に仕上げてますw

カットはいつもの前下がりでラストカットはフィニッシュです!!

プレゼントも奥さんと大切に使わせてもらいますね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170318224554j:plain

こちらのお客様は農業高校の先生やってます。

いつもテーマは目立ちすぎず、目立たなすぎず!

でも身長がら190センチ近くあるのでひじょーに目立っちゃうんですけどねw

僕も実家が農家なので農業の話ができる数少ないお客様でいつも米やら野菜やらのトークで盛り上がってましたw

これからも頑張っていい野菜作って下さいね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170318225001j:plain

こちらのお客様は4年くらい担当させてもらったかな?

いつも僕のカットて喜んでくて、かわいいリアクションしてくれてましたw

最後になる事を本当にさみしい、さみしいと連呼してくれて嬉しかったですよ。

お互い田舎出身なので話が合いましたねーw
彼氏さんとのこれからの話が聞けないのは残念です。。。どこかで会ったら聞かせて下さいw

これから僕は再び田舎に戻るんですが、お互い頑張りましょうね!!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170318225628j:plain

こちらのお客様はもう5年くらい担当してました。

いつもオシャレなサーファーの方でいつも服どこで買ってるのか聞いてましたw

こんな大人の男になりたいって思ってましたよ!
本当に。

性格が似てる感じがしていつも話が楽しく癒されてました。
これからも変わらないでいて下さいねw

髪もバッチリ刈り上げておきましたよ☆

次はカッシーにお願いしてあるので安心してまたLUCKに来て下さいね!

今までありがとうございました!!

今回は土曜日なので人数も多めでしたね!

本当にいいお客様に囲まれて幸せです!!

あと半分頑張ります!!
では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com