今日は小学生の卒業式があったので夕方からの予約は控えてました。

1番早いスタッフは4時にはお店に来てました。
お疲れ様です。。。

僕も夕方はもうおねむになってました。。。

なんで今日はカットのお客様は控えめでしたね!

では本日のお客様!

f:id:kenichi6282:20170317212542j:plain
こちらのお客様はいつも3ヶ月に一度バッサリ切るのがお決まりパターンです!

いつも丸くとだけのザックリしたオーダーで僕の丸くのレパートリーが増えていきますw

いつもいろいろな所に出かける方なのでオススメスポットをいつも教えてくれてました!

奥さんとも仲良くねってアドバイスも沢山もらってるんで頑張りますねw

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170317213211j:plain

こちらのお客様は子供の時からお母さんと一緒にお店に来てくれてて、僕が担当するめっちゃ前からお店に来てます。

僕が入社する前の事とか知ってるくらいなんでもうベテランですw

もう次で中3だからめっちゃ時の流れを感じます。。。
僕の奥さんの事も知ってて、僕の奥さん推しなんですよねw
僕と奥さんの扱いが全然違いますw

今はすっかりオシャレになって色々と髪型もこだわっていろいろやってます。

高校生になるのを見届けられないのは残念だけど、これからもいろいろと頑張ってね!

プレゼントも奥さん喜んでたよ☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170317215627j:plain

こちらのお客様は奥さんの紹介で来てくれてます。

こちらの方と奥さんも2人ともとてもいい方でいつも家でも僕の話をしてくれてるみたいで嬉しいですw

初めはお店にも緊張していた感じでしたが今は慣れてきてカットの頻度も多くなりましたね!

今度は奥さんが来てくれるので最後にお待ちしてますね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170317220327j:plain

こちらの方はもともと僕が入社した時に同じお店で働いてた先輩です。

今は別のサロンで働いているんですが、最後だから僕の所に来てくれたみたいです。
ありがとうございます。

別々の会社になってもいつも遊びに誘ってくれたり、本当にお世話になった先輩だったのでなんかさみしくなりましたね。。。

今日のオーダーはずっと髪切らなくてもいい感じにだそうですw

気に入ってもらえたみたいで良かったです!

また風呂でもいきましよーね☆

今までありがとうございました!!

今日は控えめにこんな感じでした。

卒業の皆様、本日は御卒業おめでとうございました!
では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com