世間は三連休ですね〜!
今日はあったかいのでみんなお出かけしてるんでしょうね。
そのせいかうちも駐車場が混んでるようで遅れるお客様が多いです。

花粉もすごそうですが今日も頑張ります!!笑

では今日のお客様!!
f:id:kenichi6282:20170319155642j:plain

こちらのお客様は娘さんの紹介で今日初めて担当させてもらいました。
今月で今のサロンを退職になるから最初で最期のカットになります。

縮毛矯正をかけているのですが、いつも毛先がピンピンになってブツ切りっぽくなってしまうのが悩みだそうです。

確かに縮毛矯正かけてるとうまくカットしないと金太郎ボブみたくなってしまうんですよね。。。

今回はそれをカットで解消しつつこれからのヘアケアの計画を決めて行きました。

うまく丸みが出て金太郎は卒業しましたねw

この後のヘアスタイルは島さんに引継ぎをして置いたのでこれからどんどん髪は綺麗になりますよ☆

これからもLUCKをよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170319160425j:plain

こちらのお客様はもう5年以上担当してますね!
娘さん2人も来てくれてます。
税理士さんなのでこれからの為にいつも色々と聞いてました。
僕は全然お金の事とか無知だったので分かりやすく教えてくれてありがとうございました。

最後のカットはいつもの感じでまとまりよく切りました。
最後にお祝いも頂きありがとうございます!
気を使ってもらってすいません。。。

新潟でも頑張りますので!!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170319161044j:plain
こちらのお客様はもう6年くらいですかね!

かなりのコミュ力を持っているので初めて会った時から年もタメと言うこともあり友達の様でしたw

コミュ力お化けですw

いつもおちゃらけてますがめっちゃ頭もいいし、仕事もすごい事やってるんですよね。
本当尊敬しますわw

今回も最後ですがお互い昔流行った事で盛り上がり終了しました!

趣味や好きな事も一緒だったんで、いつか遊びに行きたかったなー

もし新潟まで旅行やドライブ来る事あったら是非連絡してねー☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170319162317j:plain

こちらのお客様はもともと店長が飲み屋で知り合ったお客様でしたw

いつも大量の差し入れをありがとうございます!!

この方はなんか癒しのオーラをもっててもう50代中盤なんですけどめちゃくちゃ素直なんですよね!

僕も50代になった時にこのお客様の様に穏やかで素直な感じでいたいですw

最後に写真を撮るんですがいつも目つぶっちゃうんですよねwww

本人曰く気をつけると余計つぶっちゃうみたいですw

これからも癒し系でいて下さいね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170320154134j:plain

こちらのお客様は前の店からだから7年くらいかな〜?

息子さんも来てくれてますね!
カットはレイヤースタイルが好きなのでいつもこんな感じです。
もう長いので最近はほとんど髪の毛の話じゃなくて世間話して終わりますw

結婚の事などいろいろと話を聞いてもらって助かりました。ありがとうございます!

息子さんが競輪選手なんで僕の地元にレースに来たりするので、その時でも一緒に観光に来てみてください☆

連絡貰えたら案内しますよ!田舎だけどw

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170320155323j:plain

こちらのお客様は友達の紹介で2年前位から来てます。
金髪がトレードマークのイケメン君です。

髪の毛がめっちゃ多いので僕以外の人がカットすると二週間しか持たなくなるみたいですw

僕は自分で言うのもなんだけど辻堂で一番髪をすく男だと思ってるんですが、この子もそれには納得してくれてますw

この子性格が天然でめっちゃ面白いんですよねwww

最後に次の担当の柏木が毛量を確認しにきて終了です!
これで次からもオッケーですね!

最後に新婚旅行の時の飛行機のためにアイマスクくれました。ありがとね☆

短い間だったけど今までありがとうございました!!

みなさま良い連休を☆

では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com