どうもオオタです。

お客様にお願いなんですが3月の予約が混み合ってきてるのでなるべく早めの予約をお願いします。。。

ネットで予約できないときも電話なら予約可能な時もあるので相談して下さいねー!

あとなるべく最後になるお客様とは一緒に写真を撮らせてもらおうと思ってるので嫌がらないでね。。。笑

今日もやっていきます!
f:id:kenichi6282:20170313114945j:plain
こちらのお客様は僕の幼稚園からの幼馴染です。

最後のカットにわざわざ東京から来てくれました。
実家がお寺で昔はこいつの家に習字を習いに行ってました。でも今僕の字はあんまりうまくないんですけどねw

今度は新潟に帰った時に新潟の店でカットしよーな☆

いつも遠いところからありがとねー!

f:id:kenichi6282:20170313115319j:plain

次のお客様はです。
この方は隣のヘブンリーネイルズの方からご紹介してもらいました。

いつも横浜の方から来てくれているCAさんです。
やはり清潔感が大切なのでスッキリと知的な感じのショートに仕上げました。

次は地元の方で探すそうなので仕上がりの写メを撮って帰ってもらいました。
いつも遠くからありがとうございました!!
また困ったらいつでもLUCKに来て下さいね!

f:id:kenichi6282:20170313115719j:plain

こちらのお客様は今の家の近所の方ですw
いつもお土産もらってすいません。。。w

年齢よりもとても若々しくいつもオシャレにされてるお客様でいつもスタイルを提案するのが楽しかったです☆

今回は最後なのでカット、カラー、パーマでバッチリ仕上げておきました!

いつまでも元気でいて下さいね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170313120139j:plain

こちらのお客様はとても可愛らしいママさんです。

お子さんも三人いるのにいつも朝ランニングしたりいつもパワフルだな〜って思ってますw
俺は筋トレも全然できてないっすw

今回はカットで伸ばしてるんですけど重たいのが気になるのですくのではなく、レイヤーを入れて軽く見せてます☆

最後に一番気に入ってくれた様で良かったです!
今度カフェにも顔出しますね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170313120537j:plain

こちらのお客様はまた一年も担当してませんでしたが、今は東京に引っ越されてるので今回でお別れになってしまいます。。。

初めてLUCKに来た時は縮毛矯正でビビリになっていたのでそこの部分を直していく様に少しずつカットして、リタッチで縮毛をやってきてました。

今回でだいぶ髪も伸びてキレイになってきたので、これから先のスタイルの事をしっかり伝えて、次の美容師さんがうまく出来るように伝えました。

辻堂に住んだのは短かったけど、ここに来て運気が上がったと言ってもらえて嬉しかったです☆

LUCKパワースポット説w

でも本当に今が楽しそうでよかったです。
今まで本当にありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170313121255j:plain

こちらのお客様はもともと後輩のスタッフが担当していたんですが、その子が辞めてしまったので、僕が担当していました。

いつも元気でいつもウチのアシスタント達の事を気にかけてくれてる方です。ありがとうございます。

いつも会うとこの方の元気に引っ張られ僕も少し明るい人みたいになりますw

次からはまた後輩に引継ぐのでしっかりやってもらうようにしっかり伝えておきますね!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170313121820j:plain

この子は中学生の頃から来てくれてて、今回かなり久しぶりに来てくれたんですが立派なJKになっててビックリしました☆

大人になったね〜って言ったら「太田さんも歳の割には若く見えますよ」って言われましたw
老けないようにしますw

いつも姉妹で仲良くて、今日もこれからお姉ちゃんと買い物行くみたいです。

いつまでもお姉ちゃんと仲良くねー☆
次の担当にも髪型の事は伝えておくから任せてね!

今までありがとうございました!!

今日はこんな感じです!

もし新潟に来ることがあるお客様は是非僕の所にも来てくださいね!

コメントから連絡してもいいですし、インスタやFacebookでもメッセージ送れるのでね☆

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com