LUCKは定休日がないので火曜日も休まず営業してます。
火曜日はいつもよりスタッフの人数が少ないので大体忙しいんですよね!

暇な時もあるけど今日は忙しかったです!

どうもオオタです。

お客様にお願いなんですが3月の予約が混み合ってきてるのでなるべく早めの予約をお願いします。。。

ネットで予約できないときも電話なら予約可能な時もあるので相談して下さいねー!

あとなるべく最後になるお客様とは一緒に写真を撮らせてもらおうと思ってるので嫌がらないでね。。。笑

では今日のお客様シリーズ!

f:id:kenichi6282:20170314233143j:plain
まずはこちらのお客様!

こちらのお客様はいつも縮毛矯正をかけています!

5年ほど担当させてもらってましたがスタイルとしては常にボブにしてました。
初めに来た頃は縮毛矯正がピンピンすぎて金太郎ボブになってたのを少しずつ柔らかい感じに矯正して今は縮毛矯正かけてるのは周りの人は気づかないそうですw

物知りでいつもいろんな事を教えてくれて僕の手荒れを気遣ってプレゼントもらったり、本当にお世話になりました!

今までありがとうございました!

f:id:kenichi6282:20170314234632j:plain

こちらのお客様は6年ほど担当させてもらいました。

ハワイが大好きでいつもおっとりした雰囲気を持ってる方でした。
前回しっかり目にパーマをかけたので楽ちんだそうですw

来週ハワイに行く予定なのでカラーをバッチリやっておきました。
帰ってきてからのハワイの話を聞けないのは残念ですが、楽しんできて下さいね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170314235257j:plain

こちらのお客様は前のお店から8年ほど担当させてもらってます。
僕の地元にも旅行で行った事があったり、なんか縁を感じましたw

昔は3ヶ月に一回くらい矯正をかけてましたけど、今はクセも弱くなってきたのか年1でオッケーになりました!

また秋に縮毛矯正かけてもらって下さいね☆

今まで長い間ありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170314235717j:plain

こちらからお客様は前の担当者から引き継いで担当させてもらってました。

いつも綺麗なホワイトヘアーでカットのしがいがありました。
いつも元気で来週もスキーに行くそうです!
僕もスキーが得意なのでアドバイスをしたのですが毎回少しづつ上達してるようで、何歳になっても向上心は大切だな!と思わせてくれますw

来年は僕もスキーやりますね!
今回は頭の形が綺麗に見えるように白髪を活かしてカットしておきました!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170315000806j:plain

こちらのお客様はお母様の紹介で来てくれてます。
弟くんもきてますねー!

学生時代から担当してますが、社会人になってからはすっかり美人な大人の女性になりました。
女性はどんどんキレイになっていきますねー!

仕事であんまり明るいと注意されてしまうかもなのでカラーは濃いめにグレージュを入れて上品なカラーにしてあります。

これで注意はされないはず!!笑
こらからも仕事頑張ってねー☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170315205514j:plain

こちらのお客様は4年ほど担当させてもらいました。

いつもカット、カラー、ポイントでのストレート。
前回までブリーチカラーしていたので、今回は少し落ち着かせるためにブラウン系に染めました。

いつも仕事で忙しそうですが、合間を縫って僕のところに来てくれてました。

頼れるアニキ的な雰囲気でいつも楽しかったです!笑

今までありがとうございました!!

では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com