3月に入ってお客様でも体調崩してこれなくなってしまってるお客様も出てるので、インフルなど気をつけて行かねばな!と思います。

インフルとかで5日も休んだらみんなに会えないですからね。。。

どうもオオタです。

お客様にお願いなんですが3月の予約が混み合ってきてるのでなるべく早めの予約をお願いします。。。

ネットで予約できないときも電話なら予約可能な時もあるので相談して下さいねー!

あとなるべく最後になるお客様とは一緒に写真を撮らせてもらおうと思ってるので嫌がらないでね。。。笑

さて今日も行きますよー☆
f:id:kenichi6282:20170311215230j:plain

まずこちらのお客様。

この方は奥様も来てくれています!
いつも僕の知らないような話を話してくれていつも楽しく聞いてました。このお客様は京大出身だったのでめちゃくちゃ頭がいいので話も面白いんですよね!
いつもかわいい娘さん2人と来てくれていつも幸せそうで理想の家庭って感じでしたね〜
僕もそんな家庭が作れるように頑張ろうと思います!

今までありがとうございました☆

f:id:kenichi6282:20170311220720j:plain

こちらのお客様はもうかれこれ8年くらい担当してました。
僕の女性のお客様でもかなり長く担当させてもらったお客様ですね!
今は横浜に引越しているのでたまにしか来れないですけど僕を頼って来てくれるのはやっぱり嬉しいですね!
今日はカット、カラー、パーマでした。

最後のお見送りの時はやっぱり悲しかったですけど、しんみりしないように気をつけました笑

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170311221619j:plain

こちらのお客様は奥さんの紹介で来てくれてます。
ここに来る前は1000円カットに行ってたそうですw

最近はよく飲みに行って仲良くさせてもらってます。
すごくスタッフの事も知ってくれてて、次はのぞむに引継ぐ予定です。
まだアシスタントののぞむなんですが、この方はそれでもいいと言ってくれてて、成長を見守ってくれるそうです!
本当にありがとうございます!しっかり言っておきますね!
変なところあったら遠慮なく言って下さいw

また飲みに行きましょうね☆

今までありがとうございました!

f:id:kenichi6282:20170311222217j:plain

こちらのお客様は娘様の紹介でなんと毎回静岡から来てくれてます!ありがたいです。。。
前回カットと縮毛矯正やったので今回はカラーでした。
近々結婚式があるというのでキンキンしてたら毛先を落ち着かせてツヤツヤにしときました☆

次回からは流石に遠いし、別のサロンに行かれるという事なので、今回全部綺麗に出来てよかったです!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170311222934j:plain

こちらのお客様は5年ほど担当してました。
いつもフィーリングが合うというか雰囲気が合うというか、とにかくいつも楽しくカットさせてもらってました!
基本的にワックスなしで仕上げます。
ワックスつけなくてもバッチリ決まる様にカットしておきました!
次の担当にも色々と伝えておくので安心して次からも来てくださいね☆

今までありがとうございました!!

いやーやっぱりずっと来てくれてる人とはフィーリングが合っていくんですよね!
いつもいいお客様に囲まれて幸せに仕事出来ています。
そして皆様には伝えきれないくらいの感謝があります!

お見送りの時は泣かないようにサッパリとお別れしてますが本当はすごく悲しいんですよ!

伝わらないからブログに書きます笑

最後さっぱりしてますがよろしくお願いします!
では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com