3月が始まってもう3日ですけど、毎日本当ににいいお客様に恵まれて美容師をやってきたんだなと実感してます。

最後にお別れの挨拶をする時に本当に感謝しているのですが生まれ持ったポーカーフェイスのせいであっさり最後終わってしまうのが本当にもどかしいです。。。

プレゼントもらったりもする事があるんですが、本当に嬉しいんですよ!リアクションが薄いんですがオオタ喜んでますよ!!

あと

全てのお客様に最後に僕とのツーショット写真お願いしています。

どうか最後に神奈川での思い出として一緒に撮りましょう☆

自分のケータイでも撮りたいって方は言ってください笑

今日はストレートやデジパーのお客様が多かったですね〜

最後に僕がいるうちに全部やりましょ!って言ってたからなんですけどね笑

少しずつ仕上がり載せていきます!

f:id:kenichi6282:20170303221051j:plain
このお客様は中学生の頃から来てくれてました。
お父さんやお母さんや弟くんや親戚までみんなきてくれてますw
今はもう就活中なんですよね〜
新潟まで友達と一緒に3ヶ月に一回カットにくるって言ってますw
この子にはいつも元気をもらってました。
ありがとね!

f:id:kenichi6282:20170303223639j:plain
この子も中学生の頃から来てくれてます。
お母さんと妹さんもみんな来てくれてますね!
初めは僕の方がデカかったのに今では僕よりかなり背が高くなっちゃいました。
トップのレイヤーが切りづらいですw
今までありがとねー☆

f:id:kenichi6282:20170303224017j:plain
こちらのお客様はカット、カラーリタッチ、縮毛矯正、トリートメントのフルコースでした。6時間くらいかなー
いつも長い時間ごめんね!
おかげでサラサラです。前にかけたデジパーが残ってるので自然に内巻きになるように今日はカットしました。
次くらいはカラーを少し暗くしてもいいかな!
次は担当できないけどレシピは残しておくから安心してね!
今までありがとうね!プレゼントもありがとう☆

f:id:kenichi6282:20170303224749j:plain
最後のお客様はカット、カラーリタッチ、デジタルパーマ!

いつもは縮毛矯正やってたので今日もストレートかな?って思ってたんですけど、今日はパーマかけてみようかな〜って言われましたw

僕がいるうちにパーマやってみたかったみたいですw

かなり期待されていたのでもちろん完璧にやりましたよ!
会社行くの楽しみですね☆最後に喜んでもらえて良かったです。
新潟に行くことに不安になってた僕に本当に心強い言葉をかけて頂いて泣きそうでした。

本当にありがとうございました。

これから3月はこんな感じでブログ書いて行きますね!
よろしくお願いします!

では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com