今日のブログは2日分になります!

どうもオオタです。

お客様にお願いなんですが3月の予約が混み合ってきてるのでなるべく早めの予約をお願いします。。。

ネットで予約できないときも電話なら予約可能な時もあるので相談して下さいねー!

あとなるべく最後になるお客様とは一緒に写真を撮らせてもらおうと思ってるので嫌がらないでね。。。笑

ではお客様シリーズ!

f:id:kenichi6282:20170323003940j:plain
こちらのお客様は五年前に髪の毛がボロボロの状態で出会ったのが始まりでした。

前のサロンで縮毛矯正で失敗されてしまい、僕の所に来た時は根元から髪がビビリ毛になってしまっていて、その時はなにも出来ない状態でした。。。

非常に細毛で傷みやすいので最新の注意とヘアケアで5年間やって来ました。

昔はとてもデジパーなどかけられる状態ではなかったんですが、最後だという事でもう傷んだ部分も切れたので今回最後にデジパーで毛先にカールをつけました。

5年越しの念願のカールに凄く喜んでもらえたのでよかったです。

これで僕の役目も一旦終わりましたね!

あとは今まで通りやってもらえば大丈夫なんで安心して下さいね☆
今までありがとうございました!!
プレゼント大切に使います!

f:id:kenichi6282:20170323005125j:plain
こちらのお客様はお隣のヘブンリーネイルズの方です。

襟足のインナーカラーが伸びたのでそのまま上をブリーチしてグラデーションカラーにしてあります☆

この子は少し人見知りで初めはウチのお店に来る時に別のスタッフが付いて来てましたw

最近は僕と島さんには心を開いてくれてるみたいで1人で来てくれてますwww

ちゃんと次からは島さんがキチンとやってくれるから大丈夫だよ!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170323005538j:plain

こちらのお客様はお母様と子供達も家族で来てくれてます。

いつも仕事と家庭にめちゃくちゃ忙しそうで、今回も最後に乾かすときは寝ちゃってましたねw

でもちゃんと綺麗に縮毛矯正やっておきましたよ☆

これでまたしばらくは楽ちんですね!

みんな引継ぎをしておいたので安心して下さいね!!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170323010103j:plain

こちらのお客様は6年くらい担当してました。

大学で山梨からこっちに出て来たときにいろいろとサロンを回って転々としてたらしいです。

ここに来てからはずっと来てくれてます。

こんなに長く通った所はないようでそう言われると僕も嬉しいですね!

最後にプレゼントも貰って「いつもカッコイイ髪型にしてくれてありがとうございます」って言われて本当に嬉しかったよ。

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170323010538j:plain

この方は前の担当から引き継いで4年くらい担当させてもらいました。

お互い同い年でゲーム好きなのでいっつもゲームのはなししてましたね!

髪型の話はほとんどしてなかったようなw

最近いい転職が出来たようでよかったです。
プレゼントもありがとうございました!

お互いこれから頑張りましょうね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170323010825j:plain

こちらのお客様は店長から引き継いで6年くらい担当してました。

今は医学生で医者になるために頑張ってます。

昔は床屋に行ってて、初めて美容室に来た時に感動してそれ以来美容室に行くようにしてるみたいですw

趣味で全国の電車に乗りまくってるので実家の駅も来た事あるみたいで、また来てくれるって言ってたのでその時は是非新潟のお店も来てねー☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170323011859j:plain

こちらのお客様は前のお店からなんで7年くらい担当しましたね。

僕が好きなお寿司屋さんで働いてるのでよく会いますw

年々短くカットしているので最初長かったのが今ではショートカットですね!

いつもストレートかけてるから今回が最後のストレートです!

とても高校生の子供がいるように見えなくていつもバイト先の大学生達とカラオケとか行くみたいでめっちゃ若いですw
明日から9連勤ガンバですwww

これからも変わらないでいてくださいね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170323013344j:plain

こちらのお客様は転勤で今は静岡に住んでます。

前は埼玉に居たのでその時もわざわざ埼玉から来てくれてました。
ありがたいです。。。

今回は久しぶりにカラーしました。
根元が伸びても目立たないように地毛っぽくカラーしました。

いつも遠くから感謝してます。

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170323013808j:plain

こちらのお客様は6年くらい担当してたかな!

都内とかの有名サロンに行ったりもしてたんですが前髪がしっくり来なくていつも前髪だけは僕の所に来てくれてました。

前髪は僕のカットが一番みたいですw

前髪難民になる〜って言ってて申し訳ないです。

妹の様に慕ってくれてたのでさみしいです。。。

プレゼントもありがとね☆楽しかったよ!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170323014256j:plain

こちらのお客様は2年くらい担当してました。
旦那さんも来てくれてます!

半年くらいLUCKに来るかずっと迷ってたみたいで、お店の前で下見してたみたいですw

初めて来たときは髪もボロボロになってました。。。

今ではすっかりキレイですけどね☆

最後プレゼント戴いたときに泣かないように堪えてた感じでしたけど、泣いちゃいましたね。。。

そんなに泣くくらい思ってもらえて美容師として本当に人に必要とされていると感じました。

この先も担当出来なくてごめんなさい。。。

いつか新潟に旅行行くときは連絡下さいね☆

今までありがとうございました。

今日は2日分でしたね!!

では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com