毎日お客様との別れがあるんですが、今までポーカーフェイスで生きてきたのが仇となり、なかなか感謝の気持ちが伝わりません。。。

あっさりと感じたお客様もいるかもしれませんが本当に悲しいし、感謝してますよ!

感情に出すのが苦手なだけなんです。

なのでブログで言っときます。

本当にみなさんに出会えてよかった。

では今日も行きます!!

f:id:kenichi6282:20170323205553j:plain

こちらのお客様は東京の方からわざわざこの辻堂まで来てくれてます。

ここにしか用事がないのに来てもらって本当にありがたいです。。。

今司法試験の勉強をしていて結果が直接聞けないのが非常に残念でたまりません!

いつもめちゃくちゃ丁寧で今日もプレゼントと直筆の手紙を頂いてビックリしましたよ!!
あとで家で見て泣きそうになりました。
ありがとうございます!

新潟から合格を祈っています!
ブログ見ますね☆
今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170323115051j:plain
こちらのお客様は前のお店から約7年担当してました。

いつもオシャレでキレイなママさんです。
髪の毛がスーパーストレートなんでカットの難易度は高めです。
カラーは地毛が茶色なので地毛に戻して行く途中ですね!

娘さんも来てくれてて来年卒業なので着付けのできる島さんに引継いだので安心して来年任せて下さいね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170323203940j:plain

お次のお客様は隣のネイルの本店の方にいる方です。

いつも天真爛漫でこのビルの中でも一番古い知り合いです。
いつもいいリアクションをくれるのでやりがいがありますw

今回はハチ上だけストレートかけました、カットとカラーはちょっと前にやったんでねw

いつも元気でパワーをもらえる方でした。いい相談相手って感じでもあったかなー。

仕事への熱意もすごくその姿勢はいつも参考にしてました!

新潟で会えなくなるのはさみしいですが、お互い頑張りましょう!またご飯行きましょーね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170323204716j:plain

こちらのお客様は6年くらい担当してました。
ちなみに上のお客様とは飲み友達ですw

いつもくだらない話で盛り上がってましたね〜
フィーリングが同じっていうか、なんか性格が似てると感じてましたw

今日は巨大なプレゼント持って来てくれてました!ありがとうございます☆

新潟行く前にご飯行く約束をしてバイバイしました。

必ず行きましょう!!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170323214323j:plain

こちらのお客様は5年くらい担当させてもらいました。

年も近くいつも音楽や漫画や映画の話をしてましたね〜

今日は前髪のストレートとカットです。
最後もやっぱ映画の話してましたねw

仕事帰りだったので少しお疲れでしたね!
最後にゆっくりできて良かったです。

お別れの時に「太田さんがカットしてくれて本当に良かったです!」と言われてめっちゃ嬉しかったです。

僕も担当できて嬉しかったですよー!

新潟でも沢山カッコよくしていくので神奈川から応援してて下さいね☆

今まで本当にありがとうございました!!

今日はこんな感じでー!
では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com