今回はデジタルパーマの紹介です!

お客様のKちゃん!

英語も話せるインターナショナルガールです!

実はKちゃんデジタルパーマはね、一応初めてかけるんです。

始め予約の時は普通のパーマで予約が入ってたんですが、カウンセリングでなりたいスタイルを聞いていると、どうもデジの方が向いてそうでした。

しかし初めてでなかなかデジパーのイメージがわかないよう。。。

こんな時はコテでパーマかけた感じを再現します!

軽く巻いて見せると気に入ってくれたようです。
バッチリイメージを共有出来たので今回はデジパーでいきます!

パーマかける時はかかった時のイメージが大切ですよね?

お客様は不安なんです。
初めてのパーマなんでなおさらですよ、何回もかけてる人でも不安なので、特に今回はKちゃんにとってのデジタルパーマの印象が決まるので慎重にいきます。

コンディションはカラー数回なんでパーマには丁度いいダメージ具合です。

カットは前回切って伸ばしてるのでなしで。

今回は毛先だけにワンカールのパーマをかけていきます!

毛先だけワンカールって簡単そうだけど普通のパーマだと難しいんですよね笑

こんなパターンこそデジパーの出番なんです。

では仕上がりです。
f:id:kenichi6282:20160804214439j:plain
f:id:kenichi6282:20160804214458j:plain
f:id:kenichi6282:20160804214511j:plain

コテは使ってませんよ☆

テキトーにワックスつけてバサッとスタイリングして完成です!

外国人風でしょ!?

ありがとうね!次はカラーでお待ちしてます。

では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com