かなり日が空きましたがpart2です。

いよいよ夕食の時間です。

ここの夕食はコース料理になってまして、名前を告げると席に案内されます。
僕らは窓際の席でした。
料理は前菜、海鮮、サラダ、パン、メイン、なんかの魚の包み焼きやらなんやら沢山出てきました。

なんかチーズとか削ってかけてくれてます。

途中会場が暗くなり銅鑼の音が鳴り響き、シェフが肉をフランベし始めました。
火が強すぎてシェフも避けてましたw

その後またもや会場が暗転してなにやらムーディな音楽が。。。??

なんと記念のサプライズでケーキが運ばれて来ました!!

(事前に記念日を伝えておくと窓際の席でサプライズをしてくれます)

そしてその直後!!窓の外から花火が!!

よく見たらスタッフが手で持っちゃいけないタイプの花火を振り回しながら走り回ってましたw
人力なのwww

ブュッフェじゃないのでお腹いっぱいにならないかと心配しましたが焼きたてのパンとローストビーフがお代わり仕放題だったのでお腹もパンパンでした笑

食後はロビーでアイスを食べながら部屋に戻ります。

途中ケロQというチョロQを使ったチキンレースの練習をして遊んでました。

これが簡単そうに見えてかなり難しい!!
すっかり夢中になり30分ほどここで時間を潰しました笑

ちなみにギリギリで止めると宿泊券が貰えるのでみんな本気出します!!

部屋戻る途中にライブラリーがあったからちょっと見に行ってきました。

どうせ、古いマンガだろうな。。。って思ってたら。。。

見てみたらホテルとは思えないほど漫画の品揃えが充実していて、進撃の巨人、亜人、ちはやふる、など人気のマンガや最新の漫画まで豊富に揃ってました。

なんでホテルにこんなにそろってんねん。

ちなみにこちらのマンガは全部部屋に持って行っていいそうなので、10冊ほど持ちながら部屋に戻りました。

まさかここで漫画を読む事になるとは笑

この後も夜食があるのでそれまで少し館内を探検したり、無駄に写真を撮ってました。

そしてもう夜食の時間になったので行きます。

あまりホテルで夜食って食べた事ないんですが、なんか夜食って響きはテンション上がりますね!!

さっき食べたからあんまお腹減ってないけどね!笑

夜食を楽しみたい人は夕食の時間を一部にして間を開けたほうがいいですね。

夜食のメニューはおつまみ系が中心に唐揚げ、ミニラーメン、天ぷら、チーズフォンデュ、チョコファウンテンなどこれまたテンション上がるメニューでした。

バータイムなのでもちろんここでもお酒飲み放題です

特にミニラーメンが美味しくこれは3杯ほど食べました。
ちゃんとメンマやチャーシューがあって雰囲気出してます。

だいたいすべての物が美味しかったです。
ご馳走様でした。

流石にかなり食べまくったので太るでしょうね。
でもたまにはいいよね!

そして夜の11時くらいにまたお風呂を予約していたのでまた貸切風呂に入って、そのまま部屋のマッサージ機に持たれながらマンガを読みそしていつの間にか寝てました笑

マッサージ機に2時間以上いたせいか、次の日の朝は体がメッチャ軽かったです笑

朝ご飯も楽しみにしていたので嫁を起こし、ご飯へ行きます!!

ホテルや旅館の朝ごはんてめっちゃいいですよね!
僕は毎日こんな朝ごはんなら多少ハゲてもいいです。

朝ごはんを楽しみにして夜寝ると朝の目覚めがいいらしいですよ!

朝ごはんは普通のホテルと同じように和食、卵系、ソーセージ、ベーコン、フルーツ、あとパンケーキがあってそれはテンション上がりました!

写真がヨコーw

あと最初になぜか朝からお刺身でますw
美味しいからいいですがw

そして朝ごはんもたんまり食べて!

ちょっと足湯して!

部屋に戻ってチェックアウトまではまだまだ時間があるので二人してまた漫画の続きを読み始めましたw

チェックアウト時間も30分遅くしてもらいゆっくりと過ごせました。

最後に名残惜しいのでテラスでダラダラしてました。

そして最後にお土産を買ってアンダを後にしました。

ちなみにお土産も1000円の金券をチェックインの時にもらってたのでそれを使って割引してもらいました。

最後までスタッフの方々の対応も気持ちよく最高にリラックスして帰れました。

この一泊二日でかなり充実した泊まりになったと思います!

今までホテルや旅館に泊まったとしても大体部屋にいるし、景色見てお風呂行くくらいしかなかったんですが、このアンダリゾートではほとんど部屋にいる事はなく盛りだくさんのイベントでかなり楽しめました。

家族で行っても楽しめるし、カップルや友達同士でもかなり楽しめると思います!

かなりコスパのいいホテルです。

これでもまだできなかった事があるので来年もまた必ず来ようと思いました。

いや、必ず行きます!!笑

最後はただの絵日記みたいなブログになりましたが、本当にここはオススメのホテルです!

是非伊豆高原へ行かれる方は泊まってみてください☆

では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆