どうもオオタです。

お客様にお願いなんですが3月の予約が混み合ってきてるのでなるべく早めの予約をお願いします。。。

ネットで予約できないときも電話なら予約可能な時もあるので相談して下さいねー!

あとなるべく最後になるお客様とは一緒に写真を撮らせてもらおうと思ってるので嫌がらないでね。。。笑

最近毎日の様にお客様の後ろを撮らせてもらってるんですが、やっぱ自分の特徴というかクセというかスタイルの仕上げ方の自分の色が出ますね!

僕はメンズだったらなるべく軽めで動きのあるメリハリついたスタイルを目指していますし、女性であればまとまりや手入れのしやすさを重視しているので、あんまり沢山はすきません!

あとブローもあんまりしないようにはしてます。

家で出来なかったら意味ないしね!

では今日もやっていきます!
f:id:kenichi6282:20170308201824j:plain
この方は僕がデビューしてすぐの頃から来てくれてたので8年くらい前から知ってます笑
今回久々だったのですが子供さんの写真を見てめっちゃ大っきくなっててビビりました!!
赤ちゃんだったのに。。。

今日はお互い昔話をしながらカットしました。
これで最後ですが今までありがとうございました!

f:id:kenichi6282:20170308202518j:plain
こちらのお客様はカット、カラーですね!
前に僕らがよく行くラーメン南で働いてたのでよくらーめんトークしてました笑 今は違うけどね!
いつも優しい雰囲気に癒されてましたね〜
髪質的にツヤが出やすいタイプなんでカラーもワンメイクでツヤを活かしてカラーしました。

いつまでもかわいいママさんでいて下さいね☆
今までありがとうございました!

f:id:kenichi6282:20170308204038j:plain
この方は同じビルのステーキ屋さんのオーナーさんです。いつもバリバリ仕事してて忙しそうです。。。
冷静なんですけどたまに面白い事言うのとめっちゃ行動力があるとこに憧れてました。

オーナーらしくどこに行ってもキマる様にカットしておきました笑
いつも来てくれててありがとうございました!

f:id:kenichi6282:20170308205317j:plain
この子は去年から来てくれてて短い間だったけどすっごく気に入ってくれて僕が辞めると聞いた時には凄く悲しそうでした。。。ごめんね〜!

いつもオシャレで髪型にもこだわってくれたからカットしてて楽しかったよ☆
部活大変そうだけどこれからもがんばってね!
今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170308205740j:plain
これは同期のうっちー!
kenichi6282.hatenablog.com

また来てくれた!笑
最後だからね!
10年前同じお店からスタートして今までずっと仲良い最高の同期でした!
今回もハイライト入れまくってスターウォーズみたいになってましたが、綺麗なカラーになったよー☆

最後に来てくれて本当にありがとね〜!

f:id:kenichi6282:20170308210156j:plain
こちらのお客様は夫婦で来てくれてました!

先日は旦那さんが来てくれましたね!
今回はカット、カラー
いつもすぐキンキンになってしまってたので最近は酸性カラーのエトレでカラーしてるのでキンキンにならなくていい感じ☆
いつも元気な人で僕もいつもテンションをもらってました笑

また梅雨になったらストレートかけてもらって下さいね!今のままで行けば状態はバッチリですので☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170308210755j:plain
最後はこの方!
いつも縮毛矯正をかけています!
結構癖が強くて今までの所ではあんまりキレイに伸びなかったみたいです。。。
なので僕がキッチリ伸ばさねば!と思っていつもやってます。
最近転職されてとても楽しそうでよかったです☆

縮毛矯正のレシピは後任に伝えておくので安心してきて下さいね!
今までありがとうございました!!

今日はこんな感じでしたね!

なんとなく髪型に自分のスタイルが出てましたね!

僕はこんな感じが得意です。

みなさん本当にありがとうございました!!
では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com