どうもオオタです。

さすが3月最後の土日!!土日忙しすぎて全然更新する元気がなかったです。。。
家に帰って泥のよう上着脱がずダウンしてましたw

久しぶりに栄養ドリンク飲みました。

体調崩したら意味ないので今日はしっかり休みます!
髪型の写真撮れなくてツーショットだけ撮った人もいるのでブログは載せられないのが残念です。。。

では土曜日のお客様シリーズ!

f:id:kenichi6282:20170327122322j:plain
まずはこちらのお客様!!
6年くらい担当したかな〜
初めはお兄さんの紹介だったね!

今年大学に合格して歯医者さんを目指すそうです!
合格おめでとう!!

もう中学生の時からずっと切ってるから新潟にも来たいって行ってくれてます!来るならいつでも連絡してねー☆

むかし床屋さんに行った時に友達にクソデカ丸メガネザルという鬼畜なアダ名を付けられたみたいで床屋がトラウマらしいですwww

てかアダ名ひでーなwww

美容室に来るようになってそんな事もなく髪型に悩む事もなくなったそうです。
男の子は特に髪型で変わりますからね!

今度車も免許取れるらしいので新潟までお兄ちゃんとドライブで来てねー☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170327124019j:plain

こちらのお客様は前のお店からなので7年ほどですね!
旦那さんはアメリカの海軍の方なのでたまに数年アメリカ生活をしたりしてますがここにずっと来てくれてます。

前にアメリカでカットした時はなんとも変わったカットになってましたねw

この一年くらいはずっとハイライトのみを入れて伸びても自然な感じでカラーしてます。

また夏くらいにアメリカに住むらしいので日本にいるのももう少しになります。

来月僕もハワイに行くのでいろいろ教えてもらっておきましたw

日本でカラーするのも後一回くらいなので柏木にお願いしておきます。

Facebookなど繋がってるしまたいつかどこかで会えたらいいですね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170327144101j:plain
こちらのお客様は4年半ほど担当させてもらいました。

いつも僕のくだらない話で笑ってくれる優しいお方ですw
カットはいつもの感じで☆

この方も新婚旅行でハワイに行ったとの事だったのでいろいろと聞きました。
バタバタしててもっと色んな事を聞けなかったのが残念です。。。

でも色々オススメしてもらったので行ってみますね☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170327144656j:plain

こちらのお客様も4年半くらいですね!

今日はいつものカットカラー!
僕が担当する前はいつもキンキンで毛先ペラペラでしたねw

今ではすっかり絡まなくなり、キンキンにもならなくなって毛先も厚みがでました。
今はサラサラです。

いつも天然でこっちが癒されてました。
毎回アッシュとメッシュを聞き間違えてたのが懐かしいですねw

旦那さんの実家が僕の実家と近いらしいのが最近わかったので最後に旦那さんもカットしたかったですね〜

今回で最後ですがまたどこかで会えたら声かけますねー☆

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170327145410j:plain

こちらのお客様も4年半ほどです!

先日は娘さんも最後に来てくれました。

この方生えグセ関係でカットが非常に難しいんですよね。
ちゃんと考えて切らないとめちゃくちゃハネますw

いつも頑張ってカットしてたおかげでカットをすごく褒めてもらってました☆嬉しかったです!!

急に友達と弾丸旅行いったりするお母さんっぽくない感じかいつも面白かったですw

僕もそんな親になりたいと思いますwww

次はベテランの清水さんにお願いしているので安心して下さいね!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170327150410j:plain

こちらのお客様は5年くらい担当してました。

この前最後って言ってたけど、3月にまた来てくれて嬉しかったです。
息子さんも来てるんですけど2人で今週の予約枠を争ってましたw

ママ友のお友達もたくさん来てくれてて、実はみんな僕が担当してたみたいで、世間は狭いと思いました。

僕もこの方も最近back numberにハマっていて最近はそのことばっかり話してます。今度ライブ行くみたいでうらやましいっすね〜

今回は最後にカット、カラーでいつもリタッチだったから今回はフルカラーで濃いめのグレーアッシュにしました☆パーマは前回かけたのがまだまだ残ってましたね!

最後にカラー気に入ってもらってよかったです!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170327151201j:plain
こちらと
f:id:kenichi6282:20170327151221j:plain
こちらのお客様はお友達ですね!

2人とも今日はめちゃくちゃフルコースで2人とも5時間以上お店にいましたねw

最近全然会えてなかったので半年ぶりにここで再開したみたいです。

1枚目のお客様は初めて来た時体の調子が悪かったんですが、僕の後押しで手術に踏み切り今ではめちゃくちゃ元気になってます。
ここに来てから別人のようになったと本人も言ってます。

2枚目のお客様はそんな彼女の姿を半年ぶりに見て感動して泣いてました。

美容室で感動の再会が起こってましたねw

この後2人でお茶するっていって楽しく帰っていかれました。

これからもずっと仲良くいて下さいね☆

最後に2人一緒に担当できてよかったです!

今までありがとうございました!!

f:id:kenichi6282:20170327151939j:plain

こちらのお客様は6年ほど来てくれてました。

いつもウチのスタッフとも仲良くしてくれててありがとね!

いつもドラマや映画や筋トレやラーメンやいろんな話したねー☆

今度四月に一緒にカラオケ行く予定です!
もっと早く遊びに行けばよかったな〜
本当に時間が欲しいと思います。。。

五月に新潟の友達の所に遊びに行く予定なのでゴールデンウィークに新潟にカットしにきてくれるみたいです☆
新潟来たらいろいろと案内するねー!

今またでありがとうございました!!

長くなるので一旦ここまでですw
続きは次で!
では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com