どうも!下町ロケットの町でおなじみの燕市に住んでるオオタです。

 

2019年になってから一個もブログを書いてなかった事に気付いて今ブログを書いています。

まぁ嘘です。本当はもっと前から書いてない事はわかってましたが忙しいって言うなんともあるあるな言い訳を使ってました。

 

お客様にもブログを楽しみにしている方が意外にも多いので書いていきます!

髪の毛のブログはあまり人気ないけどプライペートの記事はなぜか読まれます。あれ?僕美容師なんだけどな。。。

 

さてしばらくブログを書いてなかったのですが僕は元気にやっております。

 

年末は去年と違い沢山のお客様に来てもらい忙しかったので少しスリムに。

家ではこの通り疲れ果ててました。

蒸気でホットアイマスクを生まれて初めて使いました。スティッチのブランケットは嫁ので前から使ってます。

 

あと神奈川にも行って美容師をしてきました。

ネイリストのまりこさんです。

飲みに行くのが趣味でいつ寝てるのか不明なくらいアクティブです。

 

ちゃんと美容師してる感じの写真撮ってくれてました。

タグにちゃんと燕市や下町ロケットの事書いて僕が使いやすいようにストーリーあげてくれてて助かります。

こちらのまりこさんは飲み屋でカリスマ美容師さんぽい人に髪の毛失敗したの?的な事言われたらしいので僕が今日なんとかしてる所。

 

もうそんな事言わせない様に僕は真剣な所を

 

一緒に来てたネイルのまるやまさんに撮られてました。

今日はカット、ポイントストレート、カラーのフルコース!長すぎるので少しカットしたいという希望。

好きな芸能人は今市隆二です。

途中のストーリーではアシスタント達と撮ってました。

夢ちゃんことナナミは祈ってて笑う。なかなかこのポーズはいねえよ。。。

 

2人ともフルコースだったのずっと店内にいました。

 

他にも普段はやらないこんなスタイルも!

こちらはカナダのお客様。

 

下ろすと普通のスタイル。

 

友人の結婚式の為にハートのラインを入れるって言ってて僕はこの日一番欧米っぽい発言だな。って思いました。

ハートみたいな曲線のラインは難しいから今度はもっと真っ直ぐなデザインニシテッテイイマシタ。僕は正直です。

今度僕も友人の結婚式があったらツーブロックに日本人らしく【祝】とか入れてみようと思います。

 

ではまた!

LINE@始めました。予約の相談や質問など気軽にどうぞ☆

友だち追加してくれた時点では僕からは誰が登録してるのかわかりませんので

トークを送ってもらえると初めて僕もわかります☆

ネット予約はコチラからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタもやってます☆

営業時間

08301900

定休日

毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜

(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所 

新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号

0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7

🅿️6台あり