先日、といっても11月の事なので結構前の出来事です。

古巣のLUCKから後輩のガサキがガサキの母と共に来てくれました。

この記事を公開した時には逆に僕が神奈川でガサキに再開してました。

 

ガサキとという女子らしくない響きのあだ名は彼女の苗字の宮ケ崎が由来。

ちなみに下の名前はちえ

ちえの方はフルシカト!!

昔お客様でシゲルって方が娘からゲルって呼ばれてた事を思い出しました。

 

当然お母さんも宮ケ崎だから呼ぶとき呼び捨てにしてる気がして少し気まずい感じがします。

 

ガサキのお母さんはもともと僕のブログをずっと見てくれてたので僕を見ると本物だ。。。みたいな感じになる。

 

これはSNSあるある。

 

とりあえず燕三条駅まで迎えに行き、誰もここで撮ってるのを見たことがない鳥居の下で記念撮影をした。

 

(ここは写真撮るところなのかな?)

 

とりあえず2人を車に乗せてシスターへ到着!

これは僕が神奈川に忘れてきたネックシャッター。ついでにガサキに持ってきてもらった。

 

 

よく人のダッカールを使う松浦さんに使われてたらしいので無事に取り返してもらった。

 

そんな感じでようやく施術スタート!

 

今日はガサキがカット、カラーでお母さんがカットデジパーに!

 

まずガサキをカラーしてる間にお母さんをデジパーしていく。

 

ブログだと3秒位だけど実際はここまで1時間以上たってます。

 

 

その間ガサキはカラー、色はオオタスペシャル!(センシュアルアイシーパープルとアメジストとシルバーのMIXしたヤツ)

そして2人とも仕上がりました!

 

まずは先に終わったガサキ!

今風の波ウェーブMIXで仕上げ🌊

 

お次のお母さんはハンドドライでお仕上げ!

初デジパーで喜んでくれてました☆

 

お母さんは今日のために朝5時くらいに起きて神奈川にいる娘と合流して新潟まで来てくれました。

フットワークがメッシ並みです。

わざわざありがとうございます!!

終わったら止まるホテルまでまた僕が送って行きました。母の黄色く狭いミニカーで。

今回ガサキがわざわざお母さんを喜ばせたくて新潟まで連れてきてくれたんです。

僕は自分の母にこんなにいろいろとしてあげた事はない気がします。

 

なのでガサキが家族想いの後輩に育ってて先輩として嬉しいよ。

またLUCKでよろしくな!

LINE@始めました。予約の相談や質問など気軽にどうぞ☆

友だち追加してくれた時点では僕からは誰が登録してるのかわかりませんので

トークを送ってもらえると初めて僕もわかります☆

ネット予約はコチラからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタもやってます☆

営業時間

08301900

定休日

毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜

(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所 

新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号

0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7

🅿️6台あり