僕がこのLUCKにいるのもあと4カ月くらいとなりました。

そろそろお客様の引継ぎを始めていってる所です。
最近ようやくここを去る実感が湧いて来てます。。。

あっと言う間ですよね、一年て!

僕は約半年前からお客様にここを辞める事を伝えていました。
今まで辞めていくスタッフを何人も見て来ているけど、半年前からお客様に伝えてる人は見た事ありませんでした。
お客様やお店になるべく負担をかけぬよう半年前に言うと決めました。

店長とも話して僕のワガママを聞いてもらい本当にLUCKには感謝してます。

もちろんお客様はみんな凄く驚き残念がってました。

僕を必要としてくれているお客様がこんなにも沢山いるのかと思って、1日1日を名残惜しく過ごしています。。。

本当に素敵なお客様ばかりで毎日楽しく美容師をやらせて頂いて感謝しています。

あと4ヶ月しか担当出来ないけど4月までは全力でみなさんをキレイにして行きますんでよろしくお願いします!!

では!この前久しぶりに来てくれたもんじくん。

今は石川県に転勤になってなかなかカットに来れないけど、他の美容室に行くのが怖いようで石川にいても必ず通ってくれてました。

ゴールデンウィークまでは帰ってこないようなので今回が最後のカットになりました。

早すぎるぜ。。。やっぱさみしいよね。。。

でもカットはラストだけどいつものように完璧にしとくから!まかせて!

今日は伸ばしっぱなしの髪をいつもの様に短くカットして眉毛もカットしてスッキリ☆

最後に記念に2人でツーショット撮りました。
f:id:kenichi6282:20161211221823j:plain

これからこれを定番にしていこうw

高校生のころからずっと来てくれててありがとうね!
いつもゲームや映画の話楽しかったよー!

まだ3月まではLUCKで働いてるからもし帰って来てたらきてねー!

では!

※2017年の5月からは地元である新潟で美容師をやっています

ホットペッパーもありますのでネット予約はこちらから出来ますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
beauty.hotpepper.jp

美容室シスター

営業時間
8時30分〜

定休日
毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜
(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所
新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号
0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7分

🅿️6台あり

インスタも見てください☆
質問や予約も気軽にDMしてねー☆

www.instagram.com