月のお休み

今月は2.3.9.15.16.23.30がお休みです!

酸熱トリートメントってどうなの!?クセ伸びるの!?

 

これは酸熱トリートメントが気になる人やまだやったことない美容師さんに聞かれます

特に美容師さんにはよく聞かれます

まぁやればわかりますよ!!って思うんですが気になりますよね??

百聞は一見に如かずってヤツです

でもやればわかりますよ!!じゃこのブログはここで終わってしまうので実際に見てもらいましょう!!

モデルは僕です!!オオタです!!

なかなかノーセットの画像がなかったのでこんな画像ですが、何もしないとこんな感じのクセの強さです

 

ふくらむタイプでパーマっぽいクセがあります

 

もう一枚はカットしてもらった直後の写真です、これもゆるくうねりっぽいクセがありますね

僕の本来のクセは上の2枚くらいの強さです

まぁ強くはないかもだけど決してサラサラヘアーではないですよね

 

これが酸熱トリートメントをするとどうなるのか見てもらいましょう!!

酸熱をした直後はアイロンが入っているのでどんな人でもサラサラです

みんなそこを知りたいんじゃないですよね??

わかります!!

家で洗ってどうなってるのか?そこですよね!!

 

それでは肝心の答えです!!

 

 

 

 

 

これくらいサラサラになりました

 

ちなみにこれは風呂上がりにドライヤー使わず自然乾燥でこれです!

 

さらさらになりすぎて初めはスタイリングに戸惑うレベルでした

 

そして酸熱トリートメントの持ちですが一ヶ月は余裕で持ちます

一ヶ月~一ヶ月半って感じですが二ヵ月たってもドライヤーで乾かすとサラサラします

 

妻にも半年前くらいに酸熱トリートメントをしたんですが、さすがにサラサラ感は無くなりますが、クセのストレッチ感は残っていたのが驚きでした!

いつもは五ヶ月周期くらいで縮毛矯正をかけるんですが、間に酸熱トリートメントが入っているので今回は一年近く間があきました

 

しばらく使ってのまとめとすると

  • クセは強いクセは真直ぐにはならない
  • クセを弱めることは出来る
  • サラサラ感は一ヶ月半くらい実感できる
  • その後緩やかにクセが戻っていく
  • 縮毛矯正かけなくてもいいんだけどクセが気になる人にオススメ
  • カラーは落ちる
  • 普通のサロントリートメントとはまた別の感じ

ざっとまとめるとこんな感じですね!

 

巷ではいろいろ言われていますが僕としてはすごくいいと思いますし、これからも様々な検証を行ってもっとパワーアップさせていきたいと思います!!

気になる人は一度体験するといいですよ!

シスターでもリピーターが増えてますので是非☆

LINE@やってます!予約の相談や質問など気軽にどうぞ☆

友だち追加してくれた時点では僕からは誰が登録してるのかわかりませんので

なにかしらトークを送ってもらえると初めて僕もわかります☆

ネット予約はコチラからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタもやってます☆

営業時間

09001900

定休日

毎週月曜日、第1火曜 、第3日曜

(年末年始や社内行事など変更がある時もあります)

住所 

新潟県燕市吉田神田町8-24

電話番号

0256933373

JR越後線吉田駅徒歩7

🅿️6台あり